見出し画像

大ヒットアニメ「鬼滅の刃」と秘密結社「フリーメイソン」との関連性

みなさんこんにちは。

みなさんは大ヒットアニメ「鬼滅の刃」はご覧になりましたか?

勇敢な少年炭治郎と鬼になってしまった禰󠄀豆子。

鬼に立ち向かう勇敢な仲間たちを描いた本当に素敵な作品ですよね✨

この鬼滅の刃の記録的大ヒットには秘密結社フリーメイソンが関わっていると噂されています。

本日はその都市伝説についてまとめていきます🙌🏻


-------------------------------------

▶︎フリーメイソンを象徴する悪魔の数字6が各所に散りばめられている。

▶︎市松模様

▶︎鬼滅の刃 外伝の単行本にイルミナティのマーク

▶︎オタク文化陰謀論

▶︎他に起こる事実から目を背けるため?

-------------------------------------

調べてみると、これらのことが見えてきました。

さて、早速見ていきましょう。



▶︎フリーメイソンを象徴する悪魔の数字6が各所に散りばめられている。


①鬼滅の刃が少年ジャンプに掲載された年

2016年→6

②鬼滅の刃に登場する柱の人数

9人→ひっくり返すと6

③鬼舞辻無惨が率いる鬼

上限の鬼 6人

下限の鬼 6人

④鬼滅の刃の1番人気キャラクターは“我妻善逸”

彼の使う呼吸は雷の呼吸

雷の呼吸の型は6つ

→しかし最後に善逸は7の呼吸を生み出した。

これは作者が自分の力でヒットさせたという強い気持ちを込めているのではないか。。?


▶︎市松模様

「炭治郎」やその炭治郎の兄弟たちが着ている着物は市松模様ですよね。

市松模様は、フリーメイソン(≒イルミナティ)の模様です。

フリーメイソンロッジの床にも、この市松模様があしらわれているそうです。

この黒と白が交互に配置された市松模様の意味は、「「善」と「悪」、もしくは「嘘」と「真実」をごちゃ混ぜにしてしまえ!」という思想を表したものです。
「善」と「悪」をごちゃ混ぜにする思想は、悪魔を拝む教団で教えられてる思想です。
何が「善」で何が「悪」か、わからなくする思想です。
また真実の中に嘘を混ぜ込んで、人々を滅びに誘導するのが、サタンのやり方です。


▶︎鬼滅の刃 外伝の単行本にイルミナティのマーク

画像1

XISTSIX(@𝒦𝑒𝓃𝓀𝑒𝓃)さんがツイートしました: 鬼滅の刃 外伝の単行本の作者コメント(カバー折り返しのところ)にイルミナティのマークが...△ #煉獄さん #義勇さん #富岡さん #しのぶさん #甘露寺蜜璃 #Illuminati #freemason #フリーメイソン #平野稜二

https://twitter.com/xistsix/status/1335380968304041985?s=21


以上となります。

こじつけと思われる方もいらっしゃるかも知れませんが、鬼滅の刃がかなりの疑問点を残し不可解に完結していることや最後のイルミナティのマークはかなり有力な証拠となりそうですよね。。

なぜ秘密結社イルミナティがこの漫画を大ヒットさせたのか。真意は不明ですが。

そもそも日本にオタク文化を流行らせたのはフリーメイソン(イルミナティ)の陰謀と言われています。

▶︎オタク文化陰謀論 
日本発のオタク文化が自然発生的にではなく、意図的に広まったとする陰謀説。

1980年代後半からフリーメーソンが日本の古来文化破壊と文化改造、日本人の愚民化、日本での革命の防止等の目的で、メイドカフェや低次元低俗なコンテンツ等を意図的に広めていったとされ、オタク文化は日本独自の文化ではなく西洋フリーメーソン発祥の文化とされている。


▶︎他に起こる事実から目を背けるため?

その他にも禰󠄀豆子の竹を噛んでいる様子がマスクに似ていることから、マスクへの抵抗感を下げるためではないか?

とか

この映画が大ヒットしているとき、世界は大変な状況にありました。それから目を背けさせるためではないか?

等言われていますが。真意は闇の中です。


調べれば調べるほどに関連性を感じませんか??

信じるか信じないかは、あなた次第です。


▷参照

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B088PVBL63/ref=as_li_tl?ie=UTF8&camp=247&creative=1211&creativeASIN=B088PVBL63&linkCode=as2&tag=kurorekishine-22&linkId=bb55f660c490484cfc86ea1f54c3e00c

鬼滅の刃とフリーメイソン | That means?
https://www.google.co.jp/amp/s/gamp.ameblo.jp/ex-jw/entry-12564999051.html

鬼滅の刃とフリーメイソンの関係性

陰謀論の一覧 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/陰謀論の一覧









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?