見出し画像

わかるまで感じれるようになるまで

わかるまで
自分でフルスイング
そしたらわかる
毎回毎回フルスイング出来ない事がわかる
続けていてどんどん自分にしか出来ない物になる
どこでどんなタイミングで力を入れて行くのか?わかってくる
しかしどこまで続けて行くのかわかりませんけど
とりあえずワクワクしてます
色んなタイミングで目の前に出てくる
全てのものが今の自分に必要なのかもしれない
必要で無いのかもしれない
それを決めるのは全部自分です

毎日どんな感じなのかよくわかりませんがとりあえず生きてます。
いいじゃないですかそれで良い
今の自分を大切にして生きていきます。
ブラボーと日本中が言ってます
明日と言う見たことのない新しい景色を見る為に私は毎日全力で生きてます
1分1秒をワクワクしてます
ドキドキ
こんな感じでやってます
今までの自分の中では全くないものでやってます
また一つ新しい発見しました。
常に自分で自分にフルスイングである
それで良い
それが良い
全て良い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?