見出し画像

腐るな‼︎諦めるな‼️冷静に、淡々と、シンプルに、素直に、丁寧に、

週末もしっかり自分を持ち続けます
決めた事をやる
残念ながら自分で決めてます
朝早く起きて学んでます
人の経験を聞くのは本当に良いものですね
全て違う思いで見れるので面白いものです
本当に見事に共感共鳴しないものもある
つまらないものもある
それはそれでまた面白い
正にこれこそ人それぞれですね


腐るな
諦めるな

しかし毎日ノートに書くってのもなんか見事に楽しくなってる
朝その為に自分の時間を使って頭の中をノートに出していきます。
これが自分にはピッタリなものだと思う
そしてこれが自分の在るべき姿
しっかりと形にする様に淡々と冷静にこなして行く
シンプルに、素直に、丁寧に。
何かの一つのきっかけになるのでは?
文字起こしだけをしているだけで満足してない
目の前に見える様にする

俺はできる
腐るな
諦めるな
冷静に
淡々と
シンプルに
素直に
丁寧に


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?