見出し画像

人生で一番な挫折

みんな、
寝れる時寝ときや。

By the way
人生で一番挫折したことって何かな。
コメントで教えてくれると嬉しい。

ちなみに俺はまだ
「うわっ、これ挫折だわ」
っていうのはない。

これは無理だろっていう壁に
ぶち当たったことがない。

壁は全て乗り越えてきた。

だからこれから先の人生でも
「挫折」というのは経験しないだろう。

変に「挫折したわ」と
心挫けないマインドでいてほしいと
切に思う今日この頃。。。


またこれは別件バウアーなのだが
今日で毎日投稿が終了した。

友人と今の今まで温泉に浸かっていたためである。

ただみんなに伝えたいのは、
SNSの世界に入り浸るのもいいが、
リアルをおろそかにしてはいけないと
声を大にして言いたい。

たとえ毎日配信バッチが取れなくても、
きっとそれ以上のバッチを
得ることができたと私は思っている。

次の目標は週間投稿継続バッチ目指して
日々精進いたします。

ご一読心より感謝感謝♫致します。

世界のたけラー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?