見出し画像

他者貢献の高橋貴洋社長とはどんな人物?

「他者貢献NFT」プロジェクト

今回は『他者貢献NFT』プロジェクトの監修の高橋社長の紹介をさせて頂きます。

他者貢献の高橋貴洋社長とはどんな人物?

キングコング西野亮廣さんや、Youtube講演家の鴨頭嘉人さんを知っている人で『他者貢献が理念の和高組社長 高橋貴洋』さんを知らない方はいないと思います。そのくらい超有名人高橋貴洋さんを私、デジタルアーティスト世界のひろしが分析してみたいとおもいます。

まずはリンクに飛んで鴨頭嘉人さんのVoicyを聴いていただけたら高橋社長がどのくらいすごい方なのか理解出来ると思います。鴨頭嘉人に絶賛されています。

鴨頭嘉人の朝礼
回収を急ぐ人は取り分が少なく先に出す人は豊かになる具体的事例
https://voicy.jp/channel/1545/403855

誰もが出来る事を誰よりもやる!

ねぇ、高橋社長すごい方でしょう!僕なんかが関われるような方ではないのですが、なんと高橋社長自らがされているVoicy『他者貢献 ㈱和髙組の応援&朝礼』でコメントをしたところ僕の名前を呼ばれ、そしてとても丁寧にコメント返しを頂きました。これだけで胸キュンです♡

他者貢献 ㈱和髙組の応援&朝礼
https://voicy.jp/channel/2551/486596

僕と同じように感じた方は少なくなく、高橋社長の返信を楽しみにコメントされている方が多くいるように思います。いつもコメント欄は賑やか!

#たまに鴨頭さんもコメントされます

毎日されているコメント返しなのに惰性ですることなく時に共感してうなずいたり、意見を補足して大きくしたり、一人一人に寄り添う姿勢がものすごく素敵でカッコいいです。まさに他者貢献

西野さんと鴨頭さん愛がものすごく大きい!

全国初!最初で最後奇跡の『夢と金』講演会。なんと高橋社長主催で西野亮廣さんと鴨頭嘉人さんをよんで『夢と金』ダブル講演会が開催されます。今日本でこの二人を個人で呼べるのは高橋社長ただ一人!なぜこんな奇跡が起こせるのか?それは高橋社長の愛がものすごく大きいからです。高橋社長のSNSを覗くとこの二人の事ばかり、そして二人に対する応援の量が半端でないです。西野亮廣さんと鴨頭嘉人さんから絶大な信頼を得ているからこんな奇跡を起こせるんだね。まさに奇跡の他者貢献!

西野亮廣&鴨頭嘉人講演会in大分
〜夢と金〜 他者貢献の1000冊対談講演会
大分県別府市ビーコンプラザ1階
フィルハーモニアホール
2023年6月2日(金) 18時から
https://ooitayumetokane.peatix.com/view

めちゃくちゃ素直な高橋社長

高橋社長がVoicyを始めた理由は西野コンサルで提案されたから。西野さんの意見を忠実に守って即行動、即改善を繰り返されています。つい最近Voicyの放送内容の順番を変更されました。しゅうへいさんのVoicyで提案されていたから。同じ日に鴨頭さんも同じ理由で放送の順番を変えていらっしゃいました。二人に共通するのは素直さ!!!成功者は成功者の意見を素直に聞いて素直に実践する。素晴らしいです。素直な他者貢献!

誰よりも応援する!

鴨さんもVoicyで絶賛していましたが高橋社長のVoicy毎日誰かの応援をされています。スポンサーはもちろんですがコメントをした人の挑戦に対しても必ず応援そしてそれを応援するようにうながすから応援の輪がどんどん広がっています。高橋社長人気の秘密ですね。「応援する人が一番応援される」素晴らしい。まさに他者貢献

人との繋がりを誰よりも大切にする!

高橋社長のVoicy内で良く耳にするのが「○○さんとぜひ友達申請して仲良くして下さい」この言葉のおかげで友達申請しやすくなり実際に多くの方と知り合いになれました。

#一ヶ月スポンサーをされている㈱ビーズ 代表取締役 細野尊史さんとも友達になれました

一度西野サロンメンバーさんと衝突された事(相手が喧嘩を売ってきた)があったのですが状況が落ち着いた今では「同じサロン仲間なのだから腹を割ってじっくり話し合いたいなぁ」という発言をされていました。ひろし感動しました!この時のいきさつを知っていただけに!高橋社長がどれほど怒っていたか!!!怖かったよ~(笑) 高橋社長、とんでもなく心の大きな方です。そして誰よりも優しい許す力がある素晴らしいです。まさに他者貢献

毎日配信への熱い思い!

人間生きていると体調の悪い時や休みたい時、時には二日酔いで動けない時もあります。高橋社長休まないんです。花粉症がひどくて喋れない時でも、嘔吐下痢を発症してトイレで一日過ごしても、二日酔いがひどくてイベントをすっぽかした時も!毎日発信されています。これは本当にすごい!聴いている僕たちが心配になるほど大変な時でも毎日配信!!!毎日高橋社長の放送を楽しみにしている我々視聴者の事を思い浮かべながら放送を続けてくれる高橋社長素晴らしいです。まさに他者貢献

高橋社長がどんな方ご理解いただけたでしょうか。こんなに他者貢献の似合う人いませんよね!

他者貢献は高橋社長に用意された言葉だと思います。大好きな高橋社長がこれからどんどん活躍して他所貢献の理念がもっともっと広まれば世界平和間違いなしです。

デジタルアーティスト世界のひろしは高橋社長を全力で応援しています。みなさんぜひ僕と一緒に『他所貢献』を世界に広めませんか?その第一歩が「他者貢献NFT」です。協力いただけたら嬉しいです。

下手な文章を最後までお読みいただきありがとうございます。感謝します。

「他者貢献NFT」は近日中に高橋社長のVoicyでの発表します。いつ発表になっても良いように今から毎日聴いてチェックしてみてね。高橋社長のVoicyコメント欄でお会いしましょう!

デジタルアーティスト世界のひろしでした~

高橋社長のVoicy
他者貢献 ㈱和髙組の応援&朝礼
https://voicy.jp/channel/2551/486596

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?