見出し画像

4回目のクラウドファンディング

この前、3月クラウドファンディングに挑戦させて頂き3月末に終了したのに、またこの6月にクラウドファンディングに挑戦する事にした。この前のクラウドファンディングのリターンも返し終わってないのに!!

クラウドファンディングにご支援いただいた方々、本当にありがとうございます。そしてまだ、リターンが届いていない方々、近々必ずお送りしますのでもう少しお待ち下さい!お送りが遅くなって本当に申し訳ありません!

今回、3回目の緊急事態宣言が出されて、本当っーに心と体が疲弊してしまった。仕事が手につかなくなってしまったのだ。この気持ちを話しても、なかなかわかってもらえない。前を向いて!明けない夜はないよ!とか、メディアとかに出て華やかそうやけど?みたいな事を言われて、なんだか悶々としてしまった。

そうこうしていると、

緊急事態宣言
延長!!!!!!!!!

体が悲鳴を上げて

ぎっくり腰になり、ヘルニアが勃発!!

正直、

もう、あかん!!!!!!!

と思った。

しかし、このままの状況では、ダメになってしまうどころか、リターンを返すテンションも上がらない。

とにかく何かをしなければ!!

そうだ!長年温め続けてきた

『世界のごちそうスパイス』!!


焼いた肉や魚にかけるだけで!

混ぜて煮込むだけで!

絡めて漬けるだけで!

簡単に『世界の料理の味』になるやみつきスパイスを開発したい!クラウドファンディングで応援してもらって、この窮地を乗り切りたいと思いました。

ピンチはチャンス!!

にしなければ!

そう思いクラウドファンディングを立ち上げました。
なんとか踏ん張って今までやって来た
世界の料理で世界に興味を持ってもらう活動を続けたいと思います。

クラウドファンディング

【キャンプや家庭で活躍】世界のごちそうスパイスを開発して苦境を乗り越える!

https://bit.ly/3wXQkKg




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?