写真集088

日曜どうでしょう。


どうも。

可能な限り外出を避けたい
隠れインドア系男子安東です。


さてさて、怒涛の写真展から一週間が経ちました


ダイジェストこちら


たくさんのハプニングにお見舞いされながら敢行した今回のパラダイム展は、告知が前日だったにも関わらず二日間で100人近くお越しいただきました。在廊時間外に来てくれた方々も含め本当にありがとうございます


実は二階にも展示をしていたのですが(お手洗いに行く人だけが気づくように)どれくらいの割合で見てもらえたかな、、、少なかろうな〜

二階展示作品↑


写真集といい写真展といい 何かカタチにするということはもちろん隅から隅まで詰める作業があるのだけど、僕は細々した作業が一番苦手なので途中からやりたくない病が始まる。笑


でも、それでもカタチにすることの大切さは

終えた後の達成感や感動が僕に教えてくれる。

喜びは共有してはじめて価値が生まれることも


多少強引にまとめると
今回の写真展を開催できて本当に良かった

っていうはなし


お越しいただいた方や助けてくれた友人、場所を提供してくれて当日もサポートしてくれたMOCHAJAVA CAFEのみなさま、関わってくれた全ての方々に心から感謝します。


本当にありがとうございました!!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?