見出し画像

安東が写真集を届けにやってくる ヤァ!ヤァ!ヤァ!

どうもみなさま、お盆をいかがお過ごしでしょうか?

お墓参り、親戚の集まり、海に旅行に同窓会などそれぞれの過ごし方があるかと思います。


僕は旅にでました。

(また!?)


半年前の僕は確かに宣言しました

「日本全国どこでも、僕が写真集を届けます!」

おかげさまで無事クラウドファンディングでは目標金額を達成し


写真集の製作に着手し

(夜な夜な集合し製作している図)


カブを長崎で調達し

(なぜかヘルメットをかぶる自称姉)


写真集が完成し

(友人宅の体育館で完成した1000冊を並べている図)

ラジオに出演して


まず福岡で渡してまわり

(渡している図はインスタに随時アップ中)


写真展を二回開催し


学生の前で基調講演をして

作品撮りをして

っていつ渡し行くねんキミ
と思いますよね、僕も思いました。

福岡にいたらいたで沢山やりたいことがでてきてしまう。ので、とりあえず出ることにしました!

そういった流れで急ですが、8月11日より始まります
しかし、9月の頭に福岡で撮影の仕事があり、8月31日東京発のフライトに間に合わせなければならないので、実質20日間で完遂しなければならない切羽詰まったスケジュールなのです。

さて、急ぎ足で全国奉行の旅始まりまーす!

8/10 安東佳介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?