見出し画像

彼と彼女と

上本町の昔からある本屋さん。

名前なんて意識しなかったけど、ルーヴルという名前。

ルーヴル美術館を思い出して、立ち読みをしに。

表紙のモデルに惹かれて手にとって少しだけ読んでみると、海外セレブのカップルコーデが。

ジャスティンビーバー、かなり大人っぽくなったなあ。少年のイメージを脱しつつある。

今の時代、彼の服を着たりとかは当たり前と思ってたけど、記事によると昨年のパリコレのメゾンマルジェラは、メンズモデルがタイトスカートやドレスで闊歩したらしい。

高校生の頃、男の子がスカートをはくのが流行ったけど、ついにワンピースとか着こなされてしまうと、しかも女子より美しく似合ってたら。

ジェンダーレス

気持ちも性に対しても流動性だと思うので、気持ちを表すファッションにもその影響が来てるのだなと

自由にいつでもどこでも発信できるファッション。みんな、表現者。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?