見出し画像

愛すべき日常

やっと、本当にやっと日常と呼べる日々が戻ってきた。
新卒で割とブラックな環境で働き、転職したかと思えばすぐにコロナ禍に突入した私にとっては、4年ぶりの春だ。

久しぶりにnoteを開くと、1年以上更新してなかったようで、「そんなに最近楽しかったんだな」と思わず笑ってしまった。

ここ最近は、焼酎をボトルキープしてみたり東京に行ったり、サウナ遠征したり、おいしいテキーラに出会ったり、過去一回数の多い花見を楽しんだり

書ききれないほど素敵な思い出がある一方で、仕事に悩んだり責任を感じたり、感情の起伏が激しい日々でもありました。


他人と比べてこのままでいいのかと思い悩むことはしばしばだけれど、きっとこれが普通。やっと戻ってきた日常を、これからも。

写真は突然もらって驚いた花束

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?