見出し画像

最近。

映画や本の感想ばかりだったので、たまには私生活のことを。いつか見直したときに笑って振り返ることができますように。

・このご時世なかなかサウナに行きづらい
・服用中の薬の兼ね合いで大好きなお酒が飲めない
・薬の副作用ですごく眠くなる
・体が痛くなって半年、まだ痛いし原因もわからない
・なんでこの年頃の女性は恋愛や結婚の話ばかりするんだろう
・今に不満はないのに将来どうしようとか考える、先の見えない毎日
・記者になってからプライベートで自由に文章を書くのがこわくなった

まあでもゆるーく生きてればなるようになるだろうな、今年もやりたいこといっぱいあるからリストでも作ってわくわくすることから始めようかな。

写真は、仕事の休み時間に食べたハンバーガー。バンズが程良く焼けててソースがしつこくなくて食べやすくて、パティが柔らかくて、野菜たっぷりでヘルシーなお味でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?