見出し画像

冷たい

今年が終わる。

今年がもう終わる。

普通の言葉では表したくないくらい早かったなぁ。
去年の大晦日が本当に2ヶ月前くらいに感じる。

うーん。
一年って早いって言うわりに、考えてみたらいろんなことあって意外とギチギチに詰まってたなぁとか、
いつもはそうだったけど。

今年は何も起きなかったな。
2021年は、何にも成長できませんでした。

こんなにからっぽで悔いの残る一年もなかなかない。


でも一個だけわかったことがあります。

風が冷たい、と、
感じれるようになりました。

冬でも家の中では薄着だった僕が、
風の温度を肌で感じれるようになりました。

大人になったんだなぁ。
あの頃とは違うんだな。


いや、感じてばっかじゃダメだな。
受け身じゃまだまだだな。


雅な風を吹かせる人間に早くならないとな。

冷てぇ〜。

幸せになろ〜っと。


良いお年を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?