見出し画像

巡礼6日目 ひたすら歩く

初めて30キロ歩いてみました。
いろんなことを考えます。
無になんかなれません(笑)
今日はなぜこの道が出来たか?

シャワーも浴びず、近所のバーへ。
ビールとピンチョスです

昨日の韓国の人は44歳。とても親切。
年上の人を尊敬して私を「おじいさん」と日本語で呼ぶ。彼は熊野古道もあるいてる。
もう一名はクロワチアから来た彼。27歳。フランスの遠くから歩いて来たらしい。

台湾人、若者、自炊。モンベル着てるから日本人だと分かるらしい

とにかくみんな親切

ビールとピンチョスでシエスタして、時々咳き込んでいたら、上のベッドのご婦人が心配して声をかけてくれました。よっぽど疲れた顔してたらしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?