見出し画像

巡礼5日目神様からのテスト不合格(笑)

昨日もゆっくり寝て、今朝は気持ちよくいつもより早く出発。
この何日かの巡礼で心が少し清くなったと思っていました。しかし神様はよく見ていらっしゃる。
私の動画を見たある方からコメントが「さすがに年とりましたね〜」から始まって〜。すぐに「要らぬコメント。若さは挑戦から」と返信。
歩きながら、おおこれは神様からの第一回テストだったのでは。つまりまだまだ変わっておりませんでした。従って不合格。

ワインの壁^_^
助けてくれた姉妹
予約の電話してくれました

25キロ歩いてなんでも教会の中のアルベルゲへ。ところが30人収容なのにもう既に沢山の人。
聞いてみると予約で一杯です。隣のアルベルゲも満員。次の街まであと10キロ以上。そりゃ無理よ。
そこに韓国の人が来て、いろいろ当たってくれると60ユーロのホテルしかない(泣)
それを聞いていた姉妹が、少し離れるけど私たちが予約したアルベルゲに空きがあるらしいと。電話番号のメモをくれる。
それを使って韓国の人が予約してくれました。、そして一緒歩いてきました。朝付いて17ユーロ。
もうシャワーも浴びて、更に洗濯。


ところがこれは3ユーロ有料でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?