見出し画像

巡礼13日目 登りもあれば降りもある 人生のよう

昨昨日偶然泊まったアルベルゲ。ほぼ新築。そして夕飯は大鍋のパエリア。ワイン飲み放題。飲み過ぎました。しかしグッスリ寝ることが出来ました。
目的の街と勘違いして一つ手前の街だったのです。神様からのご褒美か。

そんな訳で爽快な朝、6時50分には出発。最近夜明けが早くなったようです。

順調に進んでいましたが、そうは問屋が(笑)
正面に山が^_^

いつも思いますが、なんとか前に進めば乗り越えてられるものですね。
人生は三百六十五歩マーチですね。

追記
いつものようにアルベルゲでシャワーを浴びて、洗濯し終わったので、近くのレストランへ。巡礼定食を注文。
ところが座ったところが飲み物専用席なのでテーブルをかわる事に。美味しくいただき帰りました。
先ほど寝ようと明日の用意をしていると、あの毎日着ているモンベルの上着がない(泣)ない(泣)

慌ててベッドの下やお昼寝をした芝生のところにも無し。

ゆっくり考えてお昼のレストランへ。なんとありました、最初の席の椅子に掛けていました。
ドッキリ。
おっちょこちょいは治っておりません。でもホッと。

Buen Camino!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?