見出し画像

Flower Lolita リビール NFTを買おう!

今日Flower Lolitaのリビールができるようになりました。

段ボールから下記が出てきました。かわいい💕

ちょっとずつコレクションも増えてきました。NFTって本当に面白い。
それぞれのプロジェクトによっていろいろホルダーが楽しめる企画が発表されたりつくっていったりしています。
ここがNFTやDAOのおもしろいとこだと私は思います。

基本的に触ってみたり、買ってみたり、NFT作ってみないとわからないと思います👍

NFTを買うためにはETHを購入しないといけないのです。
このあたりはハードルが少しあるんです。
まずは。。。まずはこうできる販売所や取引所への口座開設をしましょう。

すぐにできちゃうとはいいませんが、そこをクリアすると当たり前のように仮想通貨を購入できるようになります。

おすすめの販売所はbitFlyer。

ビットコインの取引量は国内No.1です。
■気軽に使える、各種手数料が無料なのも嬉しい!
販売所の売買手数料やビットコイン FX の取引手数料、三井住友銀行からの振込手数料等が無料です!


最短10分で口座が開設できちゃいます。
私もそれくらいで開設できました。

ぜひまずETHを手に入れてOpenSeaでNFT買ってみてください🙌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?