見出し画像

仮想通貨購入という第1歩でひらける未来

2021年9月ごろにNFTというキーワードが耳に入るようになりました。
単純に面白いなーという感覚で、まずは買ってみようというところに。

仮想通貨を買うという。
いまでは当たり前に買っちゃいますが
ここが結構、最初は大変ですよね。
仮想通貨って大丈夫なのか?とか。

でも、やっぱ新しいことってそこを乗り越えないと踏み込めないですよね。
もし、これから始めたいという方は販売所はビットフライヤー(bitFlyer)をお勧めしたい!

■気軽に使える、各種手数料が無料
販売所の売買手数料(※別途スプレッドあり)やビットコイン FX の取引手数料、三井住友銀行からの振込手数料等が無料です。詳細は下記をご覧ください!


まずは仮想通貨を購入してみるという体験をしてみるということです。
私は銀行に貯蓄している円を少しずつ仮想通貨にかえています。
まだどうなるかわからない情勢ですが、なかなか円がまた強くなるという未来が想像できない。

無理のない程度に、投資ということをビットコインを買うということで勉強するようになりました!

口座開設をしたらまずは円をビットフライヤー(bitFlyer)に入金します。
入金方法は「銀行振込」「コンビニから」の入金がありますが、ネットバンキングができる銀行口座があれば「銀行振込」がスムーズですのでおすすめです。振込先によっては手数料も無料になります!

スクリーンショット 2022-05-23 23.45.41

ビットフライヤー(bitFlyer)に円が無事入金できたのを確認したら、いよいよ仮想通貨を購入します。

ビットコイン販売所で「買う」というところをクリック

スクリーンショット 2022-05-23 23.46.37

次に出てくる画面でビットコインに変えたい金額を入力するだけ!

スクリーンショット 2022-05-23 23.48.43

簡単ですよね。これでビットコインホルダーになれました。
NFTを主に売買する時につかうイーサも同じやり方で購入できます。

ぜひ一歩を踏み出してください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?