見出し画像

キャンプ場ですら解放感がなくなってきている

今回は、2022年から始まった月曜日フレンズハイクから記事を書きたいと思います!
新たなMCとして手伝ってくれるのが埼玉県の元小学校教師 山P!!!

ぶっ飛んでるゲストさん

2回目のゲストは、はっしーさん!キャンプ場やグランピング施設を運営している会社の社長さん!なんだけど。。。。。

Q はっしーさんのキャンプ場は一般のキャンプ場とどう違う?
A 全然違うんですねー1日1組しか泊まれない!めちゃくちゃ辺ぴな場所でキャンプをして本当の非日常を体験してもらいますw

ええええええ
1日1組ってのも初めて聞いた!!!そして辺ぴな場所ってーーーw

船でしか行けないところ。
その島に自分達以外いない。
山の奥の奥。

そんなところでキャンプをしますw


非日常を体験してもらって、日常にエネルギーを生み出す

誰もいない場所で本当の非日常を体験をしてほしい。
ストレス、リフレッシュしてもらって日常に戻って欲しいという思いがあるはっしーさん!
なんでそんなことをやろうと思ったんだろう。

日本で誰もやったことがないサービスを展開するハッシーさんを是非チェックしてみようぜぇ!
#キャンプ場
#辺ぴなキャンプ場
#大自然
#非日常


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?