見出し画像

何もできない。から何でもできるの思考へ

今回のゲストは、吉川 泰昭さん!(よっしーさん)です。
とてもすてきな笑顔のよっしーさんが今している仕事は、ラートアーティスト!#ラート 聞いたことないでしょ??
大きい輪っかに入ってくるくる回るやつです!
現在、多くのテレビ番組にも出演され、ラスベガスのホテルでパフォーマンスショーをされているんです!

よっしーさんとラートとの出会いは?一体どんなきっかけがあったのだろうか?

やりたいことがなかった高校生時代
遺伝子の研究がしたいと思って出会ったマングローブ
失敗した受験
やっとの思いで勝ちとった合格通知
沖縄の大学で出会ったマングローブよりも面白いもの
ラートと出会い世界大会へと進み道を切り開く
いつの間にか、マングローブの世界よりも、サーカスの世界へと
大きな挑戦!!遺伝子研究者がサーカス団へ

ざっとよっしーさんの話を抜粋するだけで、なんとぶっ飛んだストーリーなんだろうと思うw
話を聞いてて、こんな出会い、そして打ち込めるものと出会っているよっしーさんが羨ましくも見えた!
よっしーさんが、今後目指していきたいもの。広げていきたいギフトの想い!
#まずはギフトすること
この活動を応援したいと思う!
是非動画をチェックしてもらい、後編も楽しみにしてほしい!

では!また😌
#フレンズハイク #セカイの広げ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?