見出し画像

Twitter運用初心者はじめました/2013年から副業を独学の知識を...毎日呟きます

Twitter始めます

ちなみのこのアカウントになります。
2022年9月2日作成。
完全0からのスタート。

ごめんなさい。実はTwitterにトラウマが・・・
僕はTwitterを2回も挫折した怠け者です。
3度目の正直で、Twitterを開始します。

過去の過ちを、未来に生かしてTwitterを継続させるために。
あ、フォローお願いします涙
2013年から副業をやってきた、知識を吐き出します。
お願いしますーーーーー汗

Twitterを挫折した過去の過ちを振り返り繰り返さない

  • 毎日更新ができなかった、だって伸びないんだもん

  • 文章作成のレベルが低すぎて、ごみツイート量産

  • まだ知識や経験が少なかったから、文字で視覚化できなかった

  • 楽なツールや裏技ないかなぁと、せこい考えだった

  • botとか自動ツールを使って効率化しようとした

これを読んでどう思いましたか?
はい、そうです。
100%Twitterが伸びない特徴をまとめて出来た人間。
それが私です。

▶︎でも、これと逆なことをしっかりコツコツと。
継続して価値のあるツイートをしたら。
と思い、気持ちを一新して挑みます!
Twitterという、巨大な壁に!

Twitterを伸ばす為にるべき7つのこと

  • とにかく諦めない

  • 誰かの問題を解決する有益な呟きをする

  • 毎日投稿する(予約投稿でシステム化する)

  • 140文字ギリギリまで文字数を書いて、価値提供する

  • #タグは邪魔なので、最大2つまで

  • Twitterを楽しむ、楽しめれば継続できる

  • ツールや裏技的な事は一切やらない。どうせ将来ペナルティくるし

固定ツイートはこれに決定。
まずはTwitterとyoutubeチャンネルを伸ばしたいんです。

Twitterをフォローするメリット

Twitterってフォローするメリットがないと、フォローしないですよね。
そこで、メリットを提供します。
それは、、、

僕が2013年から独学で副業をやってきた知識を。
総額5000万くらいは売り上げも出しました。
その、マインドをガンガン呟いていきます。

絶対に、価値のあるつぶやきを提供します。
なので、フォローおねがいします!!!

あとは、YouTubeチャンネルはこんな感じです。



現在のYouTubeチャンネル
・無料動画500本以上
・チャンネル登録者数2700人以上
・現在も更新中

いっこー副業@ビジネスチャンネル

チャンネル登録お願いしますm(_ _)m
あとは、LINEとかでも質問あれば受け付けています。
お気軽に、質問ください。

僕のブログから無料音声学習を60分以上プレゼントしています。
これだけでも、かなりの勉強できる。

自信作になっています。無料なんでビジネスを勉強した人は受け取ってください。
運営ブログはこれです。


【ネットで稼ぐ経歴ebay】 ebay歴5年評価1500以上【完全独学】 現在はebayの収入だけでも、暮らせます。 超わかりやすく発信することを、心がけてます。 宜しくお願い致します^^!