没ネタ集(2020)

こんばんは

今日バイトで派手目にメンブレしたからこそブログをかこうと筆を執っています。

さて、今回はタイトルにもある通り、ブログの没ネタの供養をしようと思います。

数も少なくて大した記事も書けてないクソブログですが

ネタを考えたり、しょーもない文章を自己満足に書くのが楽しくて

趣味というか習慣になりつつ(?)あります。

普段、ブログネタは

日常でふと思いついたのをメモして持ち帰る

バイトの作業中に考える

のが主なんですが、中には練っても練っても

これやりたいけどブログとしてどうにもならん…

みたいなやつが結構あるのでそんな感じのやつを

ネタの内容と没の理由とともに紹介していこうと思います。

①とある女優を見るとう〇こがしたくなる話

[内容]

・某有名女優を映画とかで見たりすると便意(大)を催す話(本当の話)

[没理由]

・う〇こをしないはずの女優とう〇こを繋げる話はなんかダメな気がした

・出オチが過ぎる

・話が広がらなすぎる

②強い曲流しながら捕まえたカブトムシは楽曲派なのか!?

[内容]

・強い曲を流しながら雑木林で捕まえたカブトムシは楽曲派なのでは!?を検証する

[没理由]

・友達がカブトムシ触れない

・カブトムシがいてもそもそも楽曲派かどうか判別できない

③チョコで好きな女優のフィギュアを作る

[内容]

・寝起きで寝ぼけてメモに書いてあったので不明

[没理由]

・本当に意味が分からない

・ガチでキモいし怖い

まあ語感が良いだけの出オチ集って感じでしたね。

本当にどうにもならなかったネタですが

何か使えそうな案がある方はご一報を!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?