見出し画像

簡単に人間を絶望させて最高にさせちゃう、そうiPhoneならね

きっかけはアマゾンで買ったHDMI変換するiPhoneのコード。届いて数時間は問題なかったのに、すぐに接続が悪くなる。数回抜き差しを試してると

画像1

iPhone型の差込口にパーツが詰まったまま折れた。。。。。その日は悲しさがキャパオーバーして、そのまま寝た。

次の日、検索して出てくる修理店に上から電話。数件対応してないと振られた後、一回見てみてですけど…と言ったお店に。雑居ビルだし、六畳くらいの部屋だし、不安しかないと思いつつ、たぶんいけます!という言葉を信じてみたら、なおったーーーー!!!!!!!!!!!!!君の名は希望だーーーー!!!!!

画像2

よくわからん純正ではないカードを使うのはやめよう!修理代いれたら純正買ったほうがよい。と対応してくれた井浦新みのあるメガネのお兄さんに諭された。。。優しい。。。謎にコード売り付けられる!?とか疑ってごめん。。

なおったのが嬉しすぎて最高の気分でドーナツ5個買って、焼き鳥も食べてしまった。ファミマがセールしてるから。。。

iPhoneがこの手の中でちゃんと動いてくれてる、いとしいぜ。。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?