見出し画像

7月6日(月)の日記

レコーディング始めてみても全く何も変わらなかったので一旦やめてみた。あんまり変わらなかった。私に必要なのは運動、お前だ。何も考えずにフィールサイクルに通えるようになってほしい。1つのことででこんなに生活が変わるなんて漫画か?

朝電車乗ったらいつもより空いてて、知らない間に緊急事態宣言でも出たのかと思って検索しちゃった。緊急事態宣言になってほしいわけじゃないけど、テレワークしたい。出社してもいいんだけど、通勤という行為がいやだ。どこでもドアがほしい。

ヨックモックを愛してるし信頼してるので、プレゼント用に百貨店でちょっとしたお菓子を買うときはヨックモック一択。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?