見出し画像

久しぶりにドキドキした@白Tシャツきてミートソースパスタ食べる

前回10時出社で全然ソーシャルディスタンスできなかったから8時出社にしてみた。またソーシャルディスタンスできなかった。7時出社がしたい、誰もいないオフィスで仕事をはじめてエンジンかけたい。

日曜にグルメ番組的なので、〇〇の名物!コドモヨウショクです!みたいなのが出てきて、子供養殖とかネーミング。。。と思ってたら洋食だった。自分のセンスに震えた。

キッチンでパスタ茹でながら観てたんだけど、その日の服、白Tシャツ。案の定とんで、即ハイターした。

画像1

パスタ一年ぶりくらいに食べたけど楽だし美味しいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?