バイク教習所途中経過!②

どうもセイゾーでございます!

先日投稿しましたが、その後の様子を投稿しました。

まだ第一段階は終わってないのですが、
あと3回ほどで第一段階終了。
終わりが見えてきたことで焦りがすこし収まりました!

第二段階はどうやら1日3回まで受講できるようなので、もう少しペースがはやく終えれると思うと、なんとかなりそう!という気がしてきました。

それにしても一本橋むずくね?
教官からも褒められるくらい、クランクや八の字はできているのですが、一本橋は5回に1回くらいは落ちます。。。
厳しいって…

そんな中バイクは支払いを終え、あとは免許待ちという状態になりました!

はやく免許とってツーリングいきたい!

それでは続報をまて!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?