セイゾー、バイク買う!


どうもセイゾーです!
今回はいつものおもちゃやカードの動画と違って少し大人向けな動画となっています。

実はバイクの教習所に通い始めました~!!!

以前スーパーカブ50納車した!て動画を投稿したんですけど、全然ジャンル違うのにそこそこ再生してもらえてうれしかったです!
ありがとうございました

そんなわけで日々カブに乗っていたんですけど、もっと違うバイク乗りたい!!と思ってしまいました!

実をいうと20歳くらいの時から年1でバイク乗りたいと思ってはいたのですが、なかなか時間がなく後回しにしていました。
先日30歳になったということで節目ですので、新しいことに挑戦したい!
と思って決意しました!

しかも大型!!


こうなってくると楽しいのがバイク選びですよね
まだ免許も摂れてませんので納車はまだまだ先ですが、

バイク買いました!!!


それはモンキー125

なんといってもデザインがいいですね!
本当にこのデザインが好きで、2018年に登場以来毎年思い出してはHPを開いて思いをはせていました。

色々悩んだのですが、結局最初に惚れたものを選びました!

いまカブ50を持ってるので50ccと125ccの2台持ちは贅沢というかもったいない気がしてならない。
免許取ったらカブのボアアップで原付2種が手に入ってしまうのにわざわざ高額なモンキーを買うのはどうだろうか?
など色々悩んだのですが、バイク屋さんで実物をみたらそんな悩みは吹き飛びました!

やはり惚れ込んだ物を買うのに排気量なんて関係ない!

ただお店で贅沢な悩みを体験しました!

それは現行型、旧型同時に入荷!!!

これはマジで悩みました。

僕はモンキーの黄色が欲しかったので、今年発売する新型に黄色がないため必然的に現行車か初期型になるのですが、特に決めずバイク屋さんが探してくれて見つかった方を買うと決めていました。

古い方が見つかったとの事で実車を見に行くと、なんとお店には現行型の黄色も入荷!!!

今なら選べますよ!(^^)

と店員さんが笑顔で言ってくれて、2台並べてじっくり観察。

可愛さの旧型、カッコよさの現行型

30分程またがったりエンジン掛けたり色々検討した結果現行型に決めました!!!

あとは免許を取るだけ!!!
なかなか教習予約が取れないのでいつになるのかわかりませんが、
がんばります!


モンキー買ったら動画にしますのでチャンネル登録おねがいします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?