見出し画像

遊戯王マスターデュエルで友達と再開しました。

皆さんこんばんは!セイゾーです!

遊戯王マスターデュエルはじめました!!

自分の遊戯王歴は小学生の時、GXの初期のシャイニングフレアウイングマンが出たあたりからシンクロダムドのあたり。

その後高校で一旦離れますが、大学時代にエクシーズからリンクが出る少し前までやっていました。

学生時代の殆どは遊戯王と共にあったと言っても過言ではありません。

いまはシャドール、ネクロス、HEROを組んでデュエルしてます。当時組んでいたデッキに新カードが搭載されて進化してるのがめちゃくちゃ感動してます。


このゲー厶はほんとにすごい。
子供の頃一緒に遊戯王して遊んでたけど、社会人になって少し疎遠だった友達に久々に連絡してみました!

そして夜中に通話しながらデュエル。少しだけ学生の頃に戻れたようでした。

ランク戦でガチでやるのも楽しいですが、あの頃の友達とあの頃のカードで、少しだけ子供に戻るのもいいと思います。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?