一日の記録。ニート。

日常に潜むエロス。なぜこうにも欲は自分に叛逆的なのか。 否、自分自身が目の中で掴んではなさないのだろう。
自分はどちら???
この欲は人を傷つける。かまってほしいのか、寂しいのか、こいつは自分を取り込んでくる。
自分?????欲=自分??
いやいや、そんな感じはしない。ーー謎の妄想。

繊細は大きな才能よ。誰かが行った。またそんなこというから自分のプライドがただの仕事につくことを許さない。 才能なんて後付けさ。そんなのどうでもいいこと。
ニートか仕事するか。月とマントルぐらい違う。

これだけ自由に誰にも気づかれずにしょーもないことを吐き出せる。言葉にならない思いがふと文脈に並んだ時、今日も呟いて良かったなと思える。
一杯めのビールの幸せ並み。...分かりずらいな。今日もよく生きた!! ありがとう。