アーティストと会って 1

人生は一度きり。じいさんになって1億かけたら一瞬過去に戻れると言われたならもどるか?

なら1億を使っていつ死んでもいい人生を歩みたい。プールしていくのではなく投資していこう。
未来はどうなってるかわからないのだから。

自分が20代なら絶対ワーキングホリデーを活用する。一度日本を外から見るのがいい。海外の友達曰く、『今住んでる場所が最高の場所だと思うな。君に会う国、場所が必ずある。いろんなことに触れることだ。』英語も学べる。美女とも会える。

そして一番重要なことは頭がぶっ飛ぶような想像も出来ないようなコトとあえる可能性があることだ。

まずは行動せよ。
機会は動き続け努力し続けたときにやってくる。
やるか。やらないか。どっち側だ?