見出し画像

淫夢バッジギャラガー説

飲め、淫夢ジュース🍹だ。
どうも生前葬です。

ウチはなのかだよ〜‼️

崩壊:スターレイル、滅茶苦茶おもしろいですよね。私も3ヶ月前に始めたのですがもうハマりまくりですよ(笑)そしてver2.3でピノコニー編も完結。猛スピードでストーリーを進めていったのであやふやなところもあるのですが、感動のラストでしたねぇ!

フット後藤後トッフ
「へぇ〜」


というわけで今回は、

淫夢バッジ=ギャラガー説

を提唱していきます。
⚠️スタレのネタバレ注意⚠️生前葬は一切の苦情をうけつけません。

①淫夢バッジとは

淫夢に夢中、淫夢厨の方は勿論ご存知だと思います。巷で噂の淫夢バッジ。

持ってるワケねーだろ馬鹿ウンコがよ…

どうやらこのツイートが元祖のようです。意外と歴史アリだ。
この「淫夢バッジ」という妙な語感の良さと両手を前に出すポーズを用いたネタの作りやすさが淫夢厨だけでなくコ↑コ↓最近のTwitter民にブッ刺さったようです。
そして淫夢バッジの大流行。
淫夢バッジを所有しているかどうか確認するツイートが大量生産されます。ああ面白い。

淫夢バッジだけは勘弁してください…

しかし流行の数週間後、淫夢バッジ界に暗雲が立ち込めました。

淫夢バッジが凡人達の手により生産され始めました。
これにより淫夢バッジの言葉にできないおもしろさ、つまり神秘性が失われてしまったのです。頭にきますよ〜💢

ムハンマドの教え

この愚行がイスラム教の戒律に例えられてたの面白すぎる。やっぱ淫夢は世界を繋ぐってハッキリわかんだね。

そして、徐々に淫夢バッジ流行は廃れていきました。2024年になってから流行と廃れのスピードおかしい…おかしくない?

②時計屋の番犬 ギャラガーについて

俺のションベンだ、飲め😁

こちらのイケメンはギャラガーさん。ピノコニーという夢の中の空間を生きるオッさん(13)です。
このお方をざっくり解説しますと、
【ピノコニーを作ったあらゆるモノの集合体】であり、いわばピノコニーそのものみたいなもんです。詳しくはスタレやれば分かるよ。
間違ってたらごめんなさい笑

ギャラガーは腐りきったピノコニーをどうにかするために奔走していたのですが、とある男に自分の秘密を暴かれます。

「お前、人間ちゃうやろ?」
(やっべー…💦)

ギャラガーは神秘の司令という存在であり、自分が人間ではない事を誰かに見抜かれると徐々に消滅していってしまうのです‼️‼️
そしてピノコニー編の最後には……

ところで、、、

古畑イキスギィィ三郎

これって何かと似ていませんか?

③淫夢バッジ=ギャラガー

言わんとすることはわかるよな?

ギャラガーに貰ったジュースを飲む橋本

わ か る よ な ?

その姿かたちを造られた瞬間から徐々に勢いを無くしていった淫夢バッジ。
自分の本質を見抜かれると存在自体が無くなっていくギャラガー。
コレは偶然でしょうか。

そしてこの2つなんと、消えた時期まで酷似しているんですよ。
淫夢バッジの偶像が作られ、廃れていったのは6月のどっか。(適当)
ギャラガーが完全に消えてしまったスタレver2.3も6月に更新。
なんだコレは……たまげたなあ……

まだ共通点があります。
ギャラガーがストーリーにて果たそうとした役目、それはピノコニーに跋扈する腐った権力者を排除すること。そして夢を見る者へピノコニーを託すことでした。

淫夢バッジの効果はどうでしょうか。
クソみてえなツイートを沢山見ればわかりますが、バッジの役目は不所持者を先へと通さないこと。そして淫"夢"バッジを持つ者を道の先へと導くこと。

役割まで同じとは…たまげたなあ……

こんなに証拠が揃ったので説立証、と言いたいですが大切なことを忘れていました。
アナグラムの時間です。

私達アナグラム大好き〜♡
イェ〜イ‼️

 ギャラガー は正体がバレて存在が消えていきます。

 キャ ガー

  ャ  ー   

ああ、どんどん消えてゆく😢😢

………………………………ん?



(翼の生えた希望が流れ出す)

 ヤ  ー

ギャラガーが復活してきてないか⁉️


 ヤジ ー 

 ん?


 ヤジュー


フ ァ ッ ⁉️ ⁉️ ⁉️ ⁉️ ⁉️ ⁉️

なんと消滅しかけていたギャラガーは開拓者たちの手によって野獣先輩に生まれ変わったのだった‼️‼️

13歳、保安官です。

よってギャラガー=野獣先輩

         Q.E.D.証明終了

レイシオさん、この説を博識学会に提出したいのですが。

Dr.レイシロコ
「ん、学会追放。」



……



みんなは流行りのものに無理やり乗っかってその価値を潰さないようにね❗️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?