見出し画像

あなたが静坐をする理由

もしかしたら初めましての方もいるかもしれないので簡単に自己紹介をしようと思います。

普段は整体屋をやっています。独立開業して約15年。本業のみで嫁と息子一人を養っています

私が何故、神様の加護を得られる方法を発信してるのか?
何故、そんな資格があるのか?
私が何故、静坐と巡り合い、そして今こうして静坐を広める活動をしているのか?

についてお話させていただきます

あなたはこんな経験をしてるのかもしれません

●引き寄せも実践し、叶えたい願いを詳細に思い描いて完了形で手帳に書いた

●怪しげな健康グッツを「あなたのためだから」と勧められた

●初対面の人に「最近ついてなくて~」と話したら、真顔で「あなたの波動が低いから、波動の低い人を引き寄せるんですよ」と言われた

●パワスポ巡りをしたりした後、信号が全部青になったとかいう体験談に虚しさを感じる

●自分の判断に自信がないから誰かに決めてほしい

●とあるスピリチャルリーダーの動画をみてコメント欄に「救われました」「動画を見て涙が止まりませんでした」といったコメントをみて1回5万円のセッションを受けたが何も変わらなかったし、より高額なセッションを勧められた

●他の霊能者のところに行ったら、「天からのメッセージをどう現実世界に落とし込むかが重要なんですよ」と言われたが結局何をしたらいいのか?具体的な話はないまま終わってしまった。

私が神様と繋がった軌跡

あなたが信じるかどうかは別にして、私は宇宙の中心からの気を自分の体内に取り入れる、という方法【静坐】を15年以上継続しています。

これを正宗静坐と言っています。

この方法をはじめてからは、いわゆるスピリチャルな方々とは距離を取り、というか興味もなくなったのでほとんど関わりも持ちませんでしたそんな時にとある女性に話をきいて驚愕しました。

私がスピリチャルなことをに夢中になっていたのが約15年前。当時から玉石混合の世界でした。まあそれなりに発信する側も誠意みたいなものがあったのですが、そんなものは残っておらず、悲惨な現状でした

  • チャクラ活性化、目覚め、覚醒、アセッション、といったワードを並べた全く内容のないセミナー3万円

  • 特別な自分になりたい、という虚栄心を煽った自己啓発セミナー

  • 瞑想中に神様の声が聞けますと言い張る人

  • 神様からの言葉を絵文字付き200文字3000円で販売

  • あなたも龍使いになってお金持ちになりましょうセミナー2時間3万円

  • 波動エネルギー、量子力学、といった物理法則を無視した発信

そんな感じで、「アセッションマスターになれる次元上昇セミナー講座2時間3万円」みたいな、どうしてそうなったのか分からないようなサービスが出回り、それで人生が上手くいかなかったらあなた自身が統合されていないから、新しい自分になるにはネガティブなエネルギーを手放しましょうみたいなことをいい年した大人が真面目にやっている。

今でもこのようなこの世界がまかり通っているのです。

普通に考えれば、「最近の人はどうしちゃったんだろう・・・」と、おもうと思いますがそんなこともなく、空いた口が塞がりませんでした。

神様の加護を得る方法とは?

正直、耳に心地良いスピリチャルなことがこれだけ支持されている世の中で、更にほとんどのスピリチャルが金儲け主義に走る中で神様の加護を得る方法、更には宇宙の真実、上帝の御教えを伝えていくとは極めて困難であるということは私自身が一番よくわかっているつもりです。

「あなたは生きてるだけで価値があるから何もしなくてもいいのです」こういった耳に心地いい言葉に慣れてしまっている方には、おそらくこのnoteでは不快になられることも多いと思います。

しかしながら、神様から加護を得る方法はすでに人間の世界に伝わっており、それをそのままやれば神仏からの加護を得ることはできるのです

【このnoteの目的】

このnoteの目的は、あなたに静坐を身に着けてもらい神様からの加護を受けてもらうことです

そしてできることならあなたにも救劫(世の中を救うための活動)の輪に加わってもらうことです

何故ここまで言い切れてしまうのか?それはこの以下のページの静坐を実際にやっていただければご理解いただけます

私の方から言うと、原人を引きあげる、と言う目的があります。原人とは、生まれながら天界と縁のある人のことを指します。

スピリチャルではなく、創造主の教えをお伝えしていきます。

一般にはあなりなじみがないことばかりなので「こいつは何を言ってるんだ?」と思うことも多いとは思います。

が、しかしそれは今まで、誰も創造主の教えを発信していなかったから、なのです

宇宙の法則は大昔からかわりません。その変わらない普遍の原理、原則をこのnoteではお伝えしていきます

静坐を学ぶメリット

あなたが静坐を学ぶことによって以下のようなメリットがあります

  • 霊能力不要で神様の加護を得られるようになります

  • パワースポット巡りで不要で神様の加護を得られます

  • 色々な霊能者のところに行って効果のないセッションをする、セッションジプシーから卒業できます

  • 生きる指針を手に入れることができますよくある、

ひたすら売り込むだけのnoteではなく単純に、楽しく役に立つ内容をお届けします。もしかしたら今のあなたは神仏の加護を得ることに全く興味がなく今の生活に心から満足しているかもしれません。

その場合は、無理に僕の発信を受け取る必要はありません。興味がない場合は、こちらからnoteを解除して僕の存在を忘れていただければと。

宇宙の本質に興味があり神様の加護を得たいと思っている方のみ購読してください。他では味わえない世界をお見せできると思います。それでは今日はこの辺で。最後まで読んだいただきありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?