見出し画像

恣意的なのに意図的にやってくる原人

いつもありがとうございます、田端です。

基本怠け者なんで、忙しいのは好きではないのですが、まあ時としてやらなければいけないこともあるので頑張っています

何度も書いていますが、このnoteの目的は原人さんを拾い上げる、ということです。

通常、こういったnoteなどの場合最終的には、何かを販売したり、コンサルの申し込みを受けたりするのですが、このnoteは全く違います。

売る気なんてゼロ。

あるのは原人さんに本来の自分を取り戻してもらうことのみ。

これ以外にはありません。

前にもどこかで書いたかもしれませんが、原人さんは、ひょっこりと、勝手に向こうから現れてくることが多いのです。

私自身も何度か経験しているのでわかりますが、勝手に向こうからきます。

まさに、神のお導き。

本人に自覚症状があるかどうか?は全く関係ありません。

こういった不思議さは体験したことがある人間しか分からないでしょうね

今から10年以前の話です。2006年に台湾に静坐の修道に行った後、私は整体屋を始めました。

そこにお客さんとしてその女性は来店しました。仮にkさんとしましょう。

kさんは20代の割に体調がよろしくなく肩こり、腰痛、生理痛、生理不順、冷え症と女性特有の疾患に悩まされていました整体の施術を何回か行い、気功も何度か行いました。

その後、私は台湾に、二度目の静坐の修道に行きました。

なんとなくkさんにはそんな話をしていた記憶があります2か月店を休むので。何度か来ていただいていたお客様には葉書を出しておきました

7月、8月と2か月間お休みをいただきます、9月にはまた再開しますのでよろしくお願いしますという内容だったと記憶しています。

台湾では私は1日6時間近く、静坐をしてました。

私の人生最大に神様に近づいていた時期です。

帰国後、kさんから連絡がありました。「私も気功を習いたい」ということでした。

私は、すぐに入門の段取りををして、kさんは2週間後には入門していましたその後、kさんは台湾の2か月間の訓練にも参加し、現在はこれと言った不調もなく、幸せに過ごしています。

私がなんの考えもなく出した一枚のはがきがkさんの人生を大きく変えて行ったのです。

これは私がなにかしかしたというより天の采配なんですね。

さらにそこから口コミが広がりKさんのお母さまも静坐をはじめ、Kさんの友人も静坐をはじめ、kさんの友人の息子さん夫婦も静坐をはじめ、と、信じられないくらい広がっていきました。そ

のKさんは、私以上の原人さんです。正直、ちょっと浮世離れしているwでも原人さんはこちらの熱純が高ければ向こうから勝手によってくるのです

静坐のやり方は以下からご覧になってくださいね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?