毎日読書など日記・3236日目

2024年7月18日木曜日・晴れ・微風・暑

朝TV「きょうのわんこ」「虎に翼」見る。『蹲る骨』(イアン・ランキン)読まず。

喉の痛み強まり、飲食がしんどくなる。

漫画『ワンピース』の百五巻から百九巻までもう一度読み直す。大きな画面が似合う話を小さな紙の上で読むのも一興だが、そのうち雑誌版の大きさでまた読んでみようと思う。

『ちゃからかぱん おやこ相談屋雑記帳』(野口卓、集英社文庫2024年6月)、全六編のうち「新玉の」「四すくみ」を読む。面白い。しかし、もう一つの「軍鶏侍」シリーズの新作をそろそろ読みたくなったきた。

卓球をしない日。もうしばらくはできないようだ。

終わり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?