見出し画像

やる気のなさ加減は「バレてる」

面接官は「やる気のなさ・会社との相性度合い」をわかるもんですよ。

就活でどうしても内定が出ない。

書類審査を通過しても1次面接で落ちる。

あなたと相性の良い会社が見つからずきつい。

ここら辺って相手探しに苦慮している側面もありますが、こちら側が迷っていていつまでもえいや!と行動できないことも課題となるかもと。

こちらの「考えていること」

意外とバレバレです。

アルバイトとかならバレてて適当でもいいんですよ。

学生だし。

ただ、社会人だとそうはいかないのが辛い現実

就職shopで自分に見合った会社探しをお手伝いしてもらってみては?

あと、エージェントなんて怖いーと思うなら僕の体験談をどうぞ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?