9月の私の肝臓を救った、スーパーポジティブアイドル超かわいい森ふうかちゃんを推し語りする。

9月、私は疲弊していた。

なんの因果か、私の各方面の推しに諸々様々な艱難辛苦が降り注いでいた。いつもなら元気をチャージ出来るところで上手くいかず、仕事も忙しく、いつの間にかメンタルが死んでいた。食事をしたら端から吐くという有り様で、ウィダーインゼリーすらもどした時にはちょっとウケた。人間疲れると楽しいことすら出来なくなるもので、本当に目が死んでいた。大好きな特撮すら見れなかった。仮面ライダーゼロワン最終回すらリアタイで観れなかった(録画はしていたので後で観て「まじブルーレイレコーダーちゃん…らぶ。ちゃんと録画してくれてありがとう( ;∀;)」した)。

ホントにヤバかった。誰かと遊びに行くのすら憚れ、もて余したストレスは酒で解消する一歩手前だった。

固形物摂取出来てないくせに、だ。急性アルコール中毒待った無しすぎる。

でも今9月の思い出を振り返ると出てくるのは、ある「職業!アイドル!✨✨✨✨」なひとりの女性のクラウドファンディングへの挑戦であり、彼女のきらきらしたステージパフォーマンスである。

TGIFでの水着姿の披露予定は、私が酒に溺れるのを食い止めてくれた。「このお金でチェキ買えるな??」て極めて自然に思ったからだ。10月3日の彼女のチェキをポチって、私は仕事に邁進した。「まぁ、言うて私、3日はTGIFですからね!」てなって耐えた。私はチェキ買えて嬉しいし、後に彼女は、自分の持ち枠分全部売り切って称号もらって喜んでくださっていて「まじウィンウィンじゃん…。酒に変えなくてよかったわこのお金…。」てなった。勿論私だけの力ではないが、幾分かは私の買った数も役にたっている。



まじで、ほんとに。あんなにしんどかったのに。

もう、9月になにしてたかって、彼女をおっかけていた記憶しかない。つらかったことは全部、彼女の笑顔で上書きされた。脳味噌が彼女の笑顔以外、些末なことだと判断したようである。でかした。しかも、このご時世で現場にいけないからネットごしにおっかけていたのに、だ。生で会ったら死んじゃうかもしれんな、、。

前置きが長くなった。私のことはどうでもよいのだ。

そんな、私の肝臓を、ひいては私の心身の健康を守ってくれたのが彼女だ。

スーパーポジティブアイドル、森ふうかちゃん✨✨✨✨.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

はい、かわいい✨✨✨✨.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.公式Twitterアカウントはこちらね!!いますぐフォローしていいんだよ!↓https://mobile.twitter.com/fu_ka_mori

私が森ふうかちゃんを知ったのは、こちらの「キラキラキラリ」がきっかけだった。元々このおうちアイドル企画を知っていて、出来上がった曲が好きだったので「ソロで歌っているこがいる…」て再生してみたのだ。

第一印象は、声がかわいい。そして私が曲の中で一番好きな歌詞「虹をかけて渡るんだ、きっときっと」の部分が伸びやかで「もう一回聞きたい」てなった。ここで、なんの気なしにチャンネル登録しておいた。まじで過去の私、グッジョブ(*^ー゚)b グッジョブ!!

さらに後日、死んだ目をしながらスマホをいじる私の目にこちらが飛び込んできた。あの、「キラキラキラリ」の別バージョン。

「ああ、あのこ。この曲の表現好きだったなぁ…」て再生して。パワーアップぶりに飛び上がった。かわいいのである。ただでさえ、好ましい歌声だったのに、ダンスも入ったら最強である…。かわいい。

「このこは、一体何者なのか」

そんなん思って調べ始めたら、それはもう好きになってますやん。

その時点でわかったことは、森ふうかちゃんがフリーランスアイドルであり、8月29日に再デビューライブをしたところであり、今二度目のクラウドファンディングに挑戦しているということだった。

「とてもお歌素敵だったし、お金払いたい」という、オタク特有のシンプルな動機でクラウドファンディングページに行く私。

「あ、CDのリターンありますやん!?買います☺️」てポチっと支援する私。このクラウドファンディング自体が、ミニアルバムのデジタルリリースを目的としている、と聞き「なんや…いっぱいお金集まったらもっといっぱい聞けるの??」てなったり、なんだり。まじでクラウドファンディング、各種メニューに支援入れてた。気づいたらSNSの更新を喜び、TGIF出演を喜び、水着チェキを買いまして。

気づいたら、沼である。あまりにも楽しい沼生活である。


#森ふうかの自己紹介 、まじで毎朝聴いてる。モーニングルーティーンである。名曲ですよ…。かわいいが超新星爆発している。超かわいい森ふうかちゃん✨✨✨✨


ライブ時の華やかさはこちらで体感してもらいたいのじゃ…。きらきらエフェクト自然発生してない????

そんな、こんなで超かわいい森ふうかちゃんをよろしくお願いします、だし。

こんなとっても楽しそうなことがあるので、近郊のご興味ある方ぜひ森ふうかちゃんを撮りにいってくださいまし!

道外に出られない私の分まで!!(床に伏して泣いている)。うう、全部新型コロナウイルスが悪いんや…。

でも、そんな新型コロナウイルスが猛威をふるう中再デビューした森ふうかちゃんを見習って頑張っていきたいと思います。


こちらはオンラインもあるよ!


森ふうかちゃんインタビュー記事✨✨✨✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?