若き日の墓標②〜セックスするって約束しちゃった

あれから1ヶ月半。彼からは、ときどき電話がかかってくる。

気まぐれに、話したのが一度。あとは、ちょっとめんどくさくて放置。

そんな感じだったのに、どうしようかな。急に、来週セックスすることになった。

大好きな彼氏のひとりとまったりながらすごく気持ちのいいデートをしたあとで、高揚していたのかも。

昔の話したり、セックスの話したりしているうち、じゃあしてみようかってことになった。

彼は、奥さんとは10年くらいなく、ほかに相手もいないという自己申告。昔を考えると、ほんとかなあ?疑ってしまうけど。

彼からのお願いがひとつ。して欲しいことをちゃんと言ってください…私は、性に奔放なようで、実は奥ゆかしい。快感を口に出したり、誘導するのがはずかしいと思ってしまう。そこを、自分にはオープンにしてほしい、とのこと。

そこで、私からもお願いがひとつ。

ゴムはしましょう!

もう、パパ活おじさんで反省いたしました。そして、もうお股不調になりたくないです!彼氏たちを失うことにもなりたくなーい!

キスやオーラルセックスでもうつる、というのはそれはそうだけど、口っていうのは水分や物が常に流れていくところだから、そこまで危険はないんじゃないかなと思っています。

あ、『治りにくいカンジダ』の顛末が、カンジダでもありましたが実はプラズマたちの悪さが原因だったのかもー、性感染症なの、どうするどうする?!てとこから進んでないのであった。


しもべ

性とは、よくぼうとは、セックスとは? 知らないで生きて死ぬにはもったいなすぎる私の、よくぼうの探求にご協力ください。