見出し画像

お知らせが2つあります/【限定音声公開】売上UPの考え方

こんにちは、伊野波です。


なぜか、昨日の、
髪切った投稿に
多くの反響がありました。


どういうことやねんと思いつつも
「似合ってるね」なんて言われて
調子に乗ってます。


コメントいただいた皆様、
どうもありがとう。



まずは、お知らせからです。


2つあります。


まず1つは


『オンラインコンサル&相談会』の
日程を追加しました。


こちらのスケジュールで、
「最終」とさせていただきます。


・これからご自身のビジネス軸を
構築したい方。


・集客や売上UPの打開策を
考えている方。


・または、これからゼロイチで
スタートしようとしている方。


・伊野波と話してみたい、
という方。



ぜひお待ちしています。


詳細は、こちらからご確認ください。


↓ ↓ ↓
月商50万~100万の ビジネスの軸を構築したい方へ
【オンラインコンサル&相談会】募集スタート




2つ目です。


オンラインコミュニティ
「いのは塾3期」について。


今回、初の試みとして
募集に伴って、


「オンライン説明会」
実施しようと思います。


「いのは塾って何?」


という方から、
なんとなく以前から興味あった。
とか、


どんな活動をしてるのか
詳しく聴いてみたい。
とか、

そういう方に向けて、
少人数のzoomでお伝えします。


日程ですが、

────────────────

7/1(土)
13:00~
20:00~

7/2(日)
13:00~
20:00~

7/3(月)
13:00~
20:00~

────────────────


この3日間、
6枠限定です。


内容は全て同じで、
60分から90分くらいに
なると思います。


ご都合の良い日を選択して
ご参加ください。


無料です。


ぜひ、2023年の後半を
僕らと共に成長したい方
お待ちしています。


申し込みは、
近日中にご案内します。



さて、今日は、「いのは塾限定」
でほぼ毎日配信している音声を
【特別公開】します。


今日で168回目でした。


毎朝、ウォーキングに行くんですが、
その時に、歩きながら録ってます。


フリートークで、その時、
塾生のみなさんに伝えたいこと、
僕の日々の気づきなどをシェアしています。


こうした文章だけでは伝わらない部分も
あるかと思うので、ぜひ聴いてみてください。


で、よかったら感想もお待ちしてます。


では、今日特別公開する音声はこちらです。

↓ ↓ ↓
────────────────

#157 売上UPの考え方


────────────────


今回のキャンペーンで、
他に公開していた音声も
載せておきます。


まだ聴かれてない方は、
ぜひ、こちらも聴いてください。

↓ ↓ ↓

────────────────

#163 自分の人生に対して逃げてないかどうかが肝心



#155 「集客」の考え方


────────────────


ビジネスのことに限らず、
あった出来事の感想とか、
マインドのこととか、


テーマはその時々で
多岐に渡ります。


僕自身、何かできることないかなと
考えて始めたのが、今では168回も
続いてるなんて、自分でも驚きです。


過去のコンテンツは、
いのは塾に参加してもらったら
全て聴いてもらえます。


過去のから聴いてもらったら、
僕の成長も感じてもらえるかも
しれませんね。


恥ずかしいけど。


7月からはじまる
『いのは塾3期』のテーマは、


『前進』です。


2023年前半で、準備してきたことを
もう1歩、先に進んで行きたい。


形にしていきたい。


1歩ずつ、着実に、
自分の足で踏み出し、
1歩ずつ前進しましょう。


僕の想いに共感してくれる方で
共に成長し、おのおのの目標に
向かって、切磋琢磨できる。


そんな方、待ってます。


まずは、7月1日〜3日の
説明会にご参加ください。


お申し込みは、
まもなくお知らせします。
(はやければ明日に!)



それでは、今日はこの辺で。


最後まで読んでいただき
ありがとうございました。


伊野波



追伸1)

こちらは、しばらく募集しません。
ぜひ、この機会にお見逃し無く。
↓ ↓ ↓
月商50万~100万の ビジネスの軸を構築したい方へ
【オンラインコンサル&相談会】募集スタート




追伸2)

今日投稿した
こちらのツイートが
まもなく2万インプ。


上岡さんは偉大すぎます。
感謝です。


追伸3)

マーケティングやビジネス構築を
基礎から学べる「10大プレゼント」はこちら

↓ ↓ ↓



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?