見出し画像

【個別サポート & いのは塾 お客様の声】理学療法士・竹岡将志さん『情報量は多いですが中身の質も高いので学ぶ場としてはもってこいだと思います。』



竹岡さん


【個別サポート & いのは塾 お客様の声】

氏名:竹岡 将志
職業:理学療法士
住んでいる地域:福岡市
年齢:35歳
SNS:https://www.instagram.com/another_step0622/

↓〈感想ここから〉
いのは塾に1期、2期と参加させていだきました。


キッカケは、元々伊野波さんのメルマガや
noteの記事などを読んでいて
考え方や想いなどに惹かれました。


いのは塾では、ビジネスや人と関わるうえで
役に立つ多数の情報コンテンツや
グループコンサルが設けられていて、
自分を成長させる機会だと思い参加しました。


塾に参加して、グループコンサルを受ける中で、
改めて伊野波さんの人柄の良さを感じました。


オンラインのグループコンサルでは、
やんわりした雰囲気で話しがしやすい場と、
立場や状況が異なるメンバーの方々と
話していくうちに次へ進むためのキッカケや
新しい気付きを与えてくれるような環境でした。


コンテンツに関しては、音声や文章、
動画などをとおしてビジネスや人間関係、
思考法、健康分野など多方面を扱いながら
様々な視点から情報が配信されています。


情報量は多いですが中身の質も高いので
学ぶ場としてはもってこいだと思います。


はっきり言って私にとっては情報量が多く、
消化できていない内容もたくさんありました(笑)。


コラムや音声コンテンツなどは、
何度も読み返せるので復習もしやすいです。


もちろん、伊野波さんがメンバーに役立つ
情報として発信されているのですが、
敢えて希望をいうならグループのメンバーの
希望なども聴取してもらい、
反映する形で内容など配信してもらえると、
より情報やコンテンツが整理されて
学習もしやすくなるかなと感じました。


また、アウトプットする場も
作って頂いているので、自分次第では
アウトプットの練習もできます。


私自身の成果としては、クライアント様の
パーソナルレッスン継続の契約や、
見込み客との交流、インスタでの情報配信の
軸を構築していくキッカケになりました。


伊野波さんは、個人が抱える課題やテーマに対して
一緒に考えて併走しながらサポートしてくれる存在だと思います。


ビジネスや新しい活動をしていくうえで、
やりたいことがあってもなかなか前に進めない、
これからどうしていきたいか目標や方向性などに
迷ったり悩んでいる方には、オススメだと思います。



お客様の声一覧に戻る👇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?