凄く沢山の人の世話になって成立する人生

まぁ当然のことですが、沢山の人の世話になって自分の人生があります。

そのことに今、普通に感謝の気持ちでいっぱいです。

同時に、今まで迷惑をかけた人、時間を奪ってしまった人、私のために自分を犠牲にしてまでつくしてくれた人。心から感謝すると共に、すみませんでした。

私はそんな人たちに囲まれて今までやってこれたことを実感し、幸せに感じると共に、最高に幸せだと…思うわけです。

この記事を読んでくれている人、これまでの記事を読んでくれた人、これから読んでくれる人。

間違いなく私が元気や勇気をもらうきっかけになっています。この先も楽しい人生が遅れるように、生きていきたいと思います。

誠に勝手ながら応援よろしくお願い致します。

私も誠悦ながら応援させていただきます!

最後まで読んでいただきありがとうございました(*^^*)

#感謝 #日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?