見出し画像

自己紹介と今後に関して

こんにちは。初となります。「あるふぁ。」と申します。

これを読んでもらう前に自己紹介させてください。「あ、俺そういうの興味ないんで、、」という方は読み飛ばしてもらっても大丈夫です。

改めてこんにちは「あるふぁ。」と申します。実はまだ中2なんです。(まもなく中3になりますが)趣味はハンドボールと音楽(好きなバンドはJUDY AND MARY)です。noteはキメラゴンさんに憧れ試しにチャレンジしてみよう!というような感じでやっていきます。私は今まで色々と稼ぐ方法を考えていました。その中でも代表的なのが「転売」です。

私はメルカリ、ヤフオクなどを使い色々な物を転売してきました。たとえばカード類やコロナ流行時にはマスクなどなど色々と買ったら売るいう生活を続けていました。ですが、政府のマスク転売禁止により、転売ができなくなりました。

私は少しながらも転売に関するノウハウをお伝えしたいと思います。(特に学生に向けて)ですが私はまだ14歳です。「いや、まだガキのくせに商売?速すぎるだろ」と思われるのが今の世論です。ですが、よくよく考えると学生が稼ぎたくなるのもよくわかると思います。

基本、小中生で稼げると言ったらせいぜい手伝いくらいでしょう。ですがキメラゴンさんみたいに中3で一千万の収益を得て稼ぐ人が出てくるわけです。もう私は中学生たちはそういう人がいることを知ってもらい、焦らなきゃだめだと思うんですよ、最初キメラゴンさんをみて思ったのは着眼点がいいということです。普通、中学生活を送っていればまずnoteに出会うことは無いと言えるでしょう。そこに着眼点を置いて自ら行動したキメラゴンさんはすごいと思います。

話しが少しズレましたね、今からは今後の活動について話していきます。

活動は週一でとりあえずやっていければと思います。活動内容は学校でよくある悩みについてと転売ノウハウ、疑問に思ったことに対しての私の見解を書いていきたいと思っております。

今回は僕にとってはまだまだ前書きに過ぎません

今後も私あるふぁ。にお付き合いください。

ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?