見出し画像

ダメジン  映画のはなし

今現在公開され話題の映画「大怪獣のあとしまつ」の監督三木聡作品の

ダメジン。

数年ぶりにみたくなるなんともゆる~い映画です。

今さっき見終わって感想note記してますが

やっぱいい映画ww


物語は、ダメな男3人がゆるく日々生きてる中で

知り合いの猫じじいから、「インドへ行けば一生ブラブラ

していても何とかなる」

と聞いてインドへ行くべき奮闘する様を描いてますが

登場人物みんながなんともまったりゆるく生きてて

見終わるとなんかホッとした気持ち(笑)になるんですw


ダメ男三人の中に好きな俳優の温水洋一さんも頻繁にでてくるのも

グット!!wこの人の温和そうな感じが好きなんですよね。

とにかくゆるくて脱力する映画でおすすめです笑


劇中、宇宙生命体がでてくるとこはゾクゾクするww


こうやってのんびり生きるのもしあわせだよなぁ・・・

なんてじんまり感じる映画ですね。。


三木聡監督作品は全部見てるわけではないですが

監督の作品、「亀は意外と速く泳ぐ」「インスタント沼」

も好きな映画でおすすめです。ダメジンと同じように脱力系ムービーです。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?