見出し画像

新井誠弥とは?(自己紹介)

2回目の投稿は簡単に自己紹介をしていきたいと思います

出身は埼玉県。
たいていの人に言うと、埼玉ってなにがあるのと聞かれる事が多いです。
なにがあるとは?なんでもあるけど…
東京も近いし、車を走らせれば田舎の風景もあります。
そんなとこで中学生卒業まで過ごしました。

高校からは山梨県にある、私立の高校に入学しました。
ここでは、寮生活を経験し親のありがたさや実家の良さに気づくことができました。
高校では、自分の思い描いた生活や部活での活躍はできませんでしたが、とても有意義な時間でした。

大学は京都の大学に進学し、大学に入学後はサッカーの第1線からは離れようと思っていました。
しかし、大学に入学後すぐにサッカーコーチの活動を開始することになります。
結局大学4年間はサッカー漬けの日々でした。

現在は神奈川県川崎市で活動している、NPO法人TAKAサッカースクールでヘッドコーチとして活動しています。

経歴としては今回書いた内容が大まかな流れです。
今後詳しく、各カテゴリーごとに書いていこうと思っています。

是非、次回も読んでいただけたらと思います。
最後まで、読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?