見出し画像

どうも、【NICE DOME】です。


ランチ後の眠い眠いタイム中のオザキです。

皆さんもありますよね、眠い眠いタイムwww←道連れ



【NICE DOME】とは



ウィキペディアと広辞苑で調べました。

載ってなかったですwwwww

当たり前ですwwww


すみません、オザペディアから引用し説明します。


某スポーツブランド勤務の松坂恭平(以下、恭平さん)と尾崎聖弥が運営するYoutubeのチャンネルになります。

※ブランド名はまだヒミツです。まだナイショです。


同じ部署の上司(部長)である恭平さんと共に

『お客様のために何かしたい!』

という漠然とした想いで始まったチャンネルです。


それが

【NICE DOME】

です。

スクリーンショット 2020-03-04 16.06.23



お笑いコンビではありません。

※地方漫才ライブに読んで頂ければ全然行きます。笑わせます。


ポイントは


❶安くて

❷近くて

❸便利

=セブンイレブン


です。


ウソです。



ポイントは

・サイズ感

・機能(テクノロジー)

・コーディネート

です。

そして我々の熱い想いです。

この辺は詳しく別でnoteします。



はい、NICE DOME!!!!


こうやって使います。www



ちなみに、、、

NICE DOME(ナイスドーム)

という言葉ですが

由来は

我々の会社でよく使われる言葉になっております!

特定の意味はないですが様々な意味が込められています。

ステキな言葉です。

いい事があったり、士気を高めたり、褒め言葉など。


ちなみに僕が一番好きなNICE DOME(ナイスドーム)は

上棚部長が使うNICE DOME(ナイスドーム)です。

なぜかいつもココロに染みています。



ということですが、皆さん気になるメンバー紹介を今回はします。

メンバー写真がこちら

画像1

左:松坂恭平

オザキの部署の部長。

幼い頃から野球に全力投球、ドラフトには一歩及ばなかったが独立リーグで活躍。

『松坂大輔投手の実弟』

となります。

ルックスはリアルイケメンです。

オザキの母も「恭平くんイケメンだねえ〜」と言ってしまうくらいです。


右:尾崎聖弥

入社2年目の若手。

水泳、サッカー、アメリカンフットボールを経験しかなり高いレベルの運動神経を手に入れている。

『世田谷生まれ、湘南育ち、東京在住』

となります。

ルックスは雰囲気イケメンです。

アイデンティティはロン毛と生意気な雰囲気です。


以上がNICE DOMEのメンバーになります。


今回はここまでとなります。



恭平さんとオザキの関係性は

会社の上司と部下の関係になります。

しっかりとした上下関係です。



note by オザキ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?