見出し画像

ロン毛のロン毛


2021年4月からマルタ島に移住したオザキです。



We are the champions, my friends
And we'll keep on fighting till the end
We are the champions
We are the champions
No time for losers
'Cause we are the champions of the World


いや~オフィスでQueenのWe Are the Championsが流れていて気分が上がります。いい歌だ。




6年前のオザキはここまで伸ばしました。たしか3年半かけて伸ばしたと思います。

2021年、記録を更新しようとしています。楽しみです。というかもう超えてるかもしれません。


画像1


正確には覚えてないけど社会人2年目から伸ばし始めたと思います。1年目は新人っぽくさっぱりヘアーでした。2年目からベテランぶったわけではなくロン毛が恋しくなり伸ばし始めただけです。

もうそろそろで3年位になります。



ロン毛で良かったこと


・自分のモチベーションが上がる

・躍動感が出る

・女性の気持ちが分かる

・雰囲気が出る

・覚えてもらいやすい

・セット不必要

・冬暖かい





デメリットもあるけど僕はポジティブ人間になりたいので記載しません。笑





これからも頑張って伸ばしていきます。







note by オザキ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?