Vol.2 感謝〜9人の皆さまへ〜

こんばんは。seiyaです。まさか2日連続で投稿するとは思いませんでした。だってさっきまで昨日投稿したことすら忘れていたくらいなので。

ではなぜそんな"継続が苦手"な僕が2日連続で投稿したかというと、それなりの理由があるからです。つい投稿したくなっちゃう理由があるからです。

それは、はじめての投稿「自己紹介〜僕の苦手なこと〜」について、今現在9件ものいいねが来ていて、1件のフォローまであったからです。素直に嬉しく、皆さまには感謝の気持ちでいっぱいになりました。

まだnoteのしくみが分かっていないので、もしかすると初回の投稿は皆さまの目につくような細工がされているのかと思ってますが、それでも無名で文才がなく顔出しもしていない一般人のつぶやきに9人もの方が賛同してくださったことが心から嬉しいです。"発信すること"の勇気をもらいました。たった9件と思う人もいれば、9人なんて贅沢と思う人もいるわけで、僕はもちろん後者です。

これからも自分のペースでのんびり続けますが、今日はどうしても皆さまに感謝の気持ちを伝えたく立て続けの投稿となりました。少しでも興味を持っていただけたら、次の投稿も楽しみにしていてください。

最後までご覧いただきありがとうございます。
おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?