2022年の記録と来年の目標


〖序章〗

今年ももうじき終わりに近づいてきましたね💦

今年はさらに雪や寒さの影響の影響が厳しくなりましたが皆さんはいかがお過ごしでしょうか??

今年も色々の事があった年でしたね〜!
最近知ったんですが、今年と来年は四柱推命でぼくは、寅卯空亡という年であまり新しい事や大きな買い物などは避けた方が良い年らしいです💦

直感力や判断力が落ちる2年なので来年も気をつけないと行けないですね✨
皆さんも、12年のうちで2年続けて来るのでお気をつけください🙇🏻‍♀️

〖本編〗

では!
今年1年間を振り返ってみましょう🎵

1月~3月はまだ学生時代でしたね
懐かしい✨この1月からライバー復帰してたくさんの方に出会うきっかけになりました😭

4月~はなんと言ってもモデコン!!
大変だったけど濃い3ヶ月間でした!
この期間大変だったのが新卒で入った会社でちょうどモデコンの期間でした笑
そして、研修で初めての一人暮らしだったのでスケジュールが大変だったのを今でも覚えています🍀*゜

5月にはゴールデンウィークということで毎日10時間以上配信すると決めて多くの人の目に留まる気っけになりました😭
24時間配信した事もありましたね!あの時は初めて配信アプリ内で1番上を取れて感動してました😭

7月まで進んだこのイベントはグランプリは取れなかったけど間違いなく素晴らしい経験になったのは確かでした✨

ちょうど7月ぐらいですね。
去年からYouTubeやTwitterで知っていた方の事務所に入らせて頂いてそこから何度東京に行く機会が増えて撮影に参加しました!

10月には配信アプリの活動を引退して次に進む準備に入りました。
この辺りでやりたい事はかなり決まっていて俳優そしてクリエイティブな活動に重きを置くことでした!!!

12月末には新卒からお世話になっていた会社は退職いたしまて、来年の2月には上京予定です✨
来年も寅卯空亡の年だから多少は怖いですが、1歩ずつ歩んでいきます😊


そして、来年の目標ですが…
①たくさんの人に会う
②自分の活動に自信を持つ!
③10種類以上の作品or撮影に関わる
④TikTokを伸ばす

以上です!

これにて2022年最後のnoteでした!
来年もよろしくお願い致します。

凪咲 星耶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?