見出し画像

【 Blender 】 FORTNITE アイコン 作成風景

ハッシュ

今回は依頼を頂きました、ハッシュのシャドウVer.を作成した作業画面を紹介します💡

ハッシュを近くで見たことがありませんでしたが、よく見るとイケメン(綺麗な顔つき)でした

🔷Blenderでの作業

Blender

シンプルにかっこよくがテーマだったので背景には余計なものは入れず、ハッシュのスキンのみで構成されています。

また、ライトとカメラは上図のようにカメラ×1。ライト×3
ライトに関してはエリアライトでスキン全体にまんべんなく当たるようにライトを当てています。

Shading画面

🔷Photoshopでの編集

Photoshop

Blenderで画像をレンダリングした後は、Photoshopで編集します。

海外のプロチームで六角形の中に3文字のアルファベットが並んでいたのが印象的でそれを取り入れました

今後TKメンバーにもこの六角形を取り入れていこうと考えています

六角形の意味

六角形を利用したのには意味があり、六角形は調和や安定を意味しています。
亀の甲羅や氷の結晶、ハチの巣はすべて六角形です

亀の甲羅から長寿永遠金運を象徴しています
ハチの巣から金運商売繫盛子孫繫栄などが象徴されます

また、6という数字には奇跡を起こす数字として知られています

これからTKやKMRさんが伸びていくと願いを込めて作成しました💡


他にも依頼希望がありましたら、受け付けておりますのでTwitterのDMなどでお知らせくださいませ

https://twitter.com/seiYA_FN


報酬は定めていなく、配信時にスパチャ(投げ銭)など頂けると配信が盛り上がり僕たちも嬉しいです😃


それでは良い一日を。🧢


サポートありがとうございます。 このサポートによってさらに有益な情報をのせることができます! これからもどうぞよろしくお願いいたします。