見出し画像

1月活動報告|2023

🔷1ヶ月間何してた?

ウォーターエイドジャパン支援

お疲れ様です✨
1月はNFTを販売するため
主にYouTube動画のblenderチュートリアルを参考にして3Dモデルの作成を行っておりました

🔷支援のきっかけは?

3Dモデルを作成していくうちに、何のために販売をしたかったのかわからなくなっていき、どうせやるなら人のために活動していきたいなと思うようになりました。

そこで、昔から興味が湧くものが何かなかったかなと探し
学生時代の頃から水質調査とかに興味があったことを思い出しました。

そして「水」に関する支援をしたいなと考えました。
ネットで色々探した結果、ウォーターエイドジャパンという団体があることを知りました。

こちらの団体は水・衛生に関する問題解決をしている非営利活動法人です

水は人間にとってなくてはならないものであり今後も必要になっていく大事な存在です

少しでも支援出来たらいいなと思い
今年1月からウォーターエイドジャパンの支援を決めました

現在活動しているYouTubeや動画編集、NFTに関する収益の一部または全てをこちらの団体に寄付していきます

🔷ちなみにいくら支援したの?

今月は1000円です
収益も増えればそれなりに支援できるかなと考えてます

🔷今後は何をしていくの?

今後も継続してNFTの販売にコミットしていきます
あとは、楽しいことをやり続けたいので楽しいと思うことをやっていきます

スキを押して応援お願いします👍

サポートありがとうございます。 このサポートによってさらに有益な情報をのせることができます! これからもどうぞよろしくお願いいたします。