#9 ハモネプ



こんなこと書いたら気分悪くされる方いるかも?知らないですけど


今日放送されたハモネプ、、


久々にハモネプ!!!って感じのハモネプが見れた気がして久々に楽しかったです☺️







明日の投票でいちごぐみのあの子がいたら投票するのになぁ。笑













あのね、オレ、ハモネプに出たことあるんですよ。笑




2008年に出て、それで優勝して


歌を歌う人になりたくて、音楽の専門学校に行ってて、卒業の年にハモネプに出て、その流れで今に至ります。





昔やってた力の限りゴーゴーゴーという番組でハモネプというコーナーが生まれ、すごく流行ってて




オレその頃は全然ハモネプを見てなくて💦


その企画が何年かぶりに特番で復活するって事で、札幌で活動してたオレ達にも予選の案内がきて、受けました!




特番で復活の第一回目の放送、、予選で落ちました。笑





んで復活第二弾があるからって事でまた予選受けて、その大会で優勝しました!






もはや12年も前の話だから昔話の域になるのですが

あの日あの時のために費やした時間や想いとか

あの日あの時が与えてくれたものが、今でも大切なものとなっています。





あれから色んな人と別れ、色んな人と出会い

一緒に音を鳴らす仲間も変わって、グループを一緒に運んでくれる人も様々に変わって




今のJARNZΩのライブに足を運んでくれる方々も、ハモネプに出たJARNZΩをリアルタイムで見てた人とかきっと1〜2割くらいだと思います。







変わりそうで変わらずに済んだものも

変わらなきゃいけないのに変わらないものも

たっくさんあって





まだ鳴かず飛ばずですが、これでもたくさんの方に支えられて今を過ごしています。



もっとたくさん笑えるように

もっとたくさん泣けるように


もっとたくさん笑ってもらえるように

もっとたくさん泣いてもらえるように



歌っていきたいと思います☺️🔥






本日公開されたハモネプ優勝のたむらまろさんの加藤ぬ。さんが制作した素敵な動画にJARNZΩからしーちゃんが参加させていただきました!

「ハモネプ優勝メドレー」

https://youtu.be/rKT3T7vZY-A






よくライブでやってるオリジナルソング

『CHANGE』






オレ達は、まだ、歌い続けているよ😊






🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

フォロー、スキ、コメントありがとうございます!!

noteにはクリエイターをサポートする機能があります!!
もし記事を気に入っていただけたなら下にある「サポートをする」からサポートをお願いします🔥
(アプリからは見れず、ウェブから見ていただけるとあるそうです😊)


音楽の勉強や人生の勉強の費用に当て、ステージで恩返しします🔥


🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥
















サポート、ぜひお願いいたします!! いい心といい音楽を育てて ステージで恩返しします🔥