#10 100日後に、、、


今日ふと水溜りボンドのカンタさんのツイートが流れてきて、けん玉をやっていた。





オレは全くけん玉とか通らなかったし、むしろ興味が出たことなんて1回も無かったんすけど

たまーーに現れるんですよね、けん玉好きな人or上手い人。笑






カンタさんに刺激を受け

オレの「できごころ」に火がつきました🔥笑





『100日後にけん玉世界一周する男』


スタート!!笑





初日の今日はこんな感じ↓

https://mobile.twitter.com/seiya_jarnz?locale=ja





絶対世界一周してやるぞ!!!笑










🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

フォロー、スキ、コメントありがとうございます!!

noteにはクリエイターをサポートする機能があります!!
もし記事を気に入っていただけたなら下にある「サポートをする」からサポートをお願いします🔥
(アプリからは見れず、ウェブから見ていただけるとあるそうです😊)


音楽の勉強や人生の勉強の費用に当て、ステージで恩返しします🔥


🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥







サポート、ぜひお願いいたします!! いい心といい音楽を育てて ステージで恩返しします🔥